<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年03 月09 日

感動・感謝の集い

あさひ野小学校6年生主催による「感謝の集い」に、夢創塾から私と上澤、絹恵と行ってきた。
会場には昨年の暮れ、夢創塾で漉いた自分紙に、各自思い思いの言葉が揮毫され、立派な掛け軸になって展示されていた。この学校ならではの卒業記念作品に感無量。感動しました。
 集いには、入学してからの6年間を振り返った寸劇や、中学生になったらの抱負宣言の他
心に響くすばらしい合唱を聴かせてもらった。
コーヒやお茶のサービス、手作りのクレープをいただき至福のひとときに大満足。
もらった卒業文集「絆」は私の宝物です。





投稿者:ながさきat 19 :30| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須